2008年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます(^^

出遅れましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますbearing

引越して、まだ家のネットが開通していなくて
会社でブログ書こうとしたら・・・coldsweats02
フィルタリンクソフトが入ってる・・・
必要外のHPが見れなくなってしまいましたannoy
「そこまでする事ないじゃん」とも言えず・・・
ネットカフェ通いが続きそうです(泣)


2007年12月15日 (土)

乾杯〜!

荷物も無事、新居に運び込み

寝床の確保と、仕事の準備もなんとか完了shock

そして念願のheart

「ふ〜」
ペアのお湯のみで一息note
この湯のみは、結婚決まってからのオフ会で
頂いてこの日に使おうと思って大事にしまって
おいたんですsmile
とてもキレイで明るい色に、うさぎ模様がとっても
いい感じでしょ




お祝い第一号にこんなステキな物を贈ってくれた
あの方に感謝ですnote

2007年12月 8日 (土)

明日は引越し・・・

かなりサボったな〜一ヶ月半もサボってたなんて・・・
ここ数ヶ月バタバタと毎日が過ぎて行き、あまりの忙しさに
目の前がぐるぐる・・・・
でもそれもあと1ヶ月チョットだし

そしてそして、明日は引越し・・・・
新しい生活のスタートが始まるhouse
また忙しくなると思うけど、きっと今よりも楽しく
暮らして行けるはずnote

片付けが終わったらまずは
P様からの褒美の品を使って○○○○heart
ふっふっふっ


そしてそして明日からハニーは○○○妻(笑)
響きが・・・・


2007年10月20日 (土)

充実なのかな・・・・

マイペースでぼ〜ってしてるのが好きなおいら・・・

最近はバタバタしてて、ぼ〜っとする時間が無いsweat01

仕事は、上司のI課長が多支店に手伝いに行く事になった為
月のほとんど不在・・・・
本社から応援をよこす話になっていたのだが、I課長が拒否!
その理由が、「本社から実務を分かって無い人が来ても混乱
するだけ」・・・
ごもっとも・・・そしておいらに「あとは任せる」と・・・
期待してくれチャンスを与えてくれたのだから・・・・・
がんばらねば
そんな感じで、4月・10月の繁忙期に上司の仕事まで
舞い込んで、パニックの日々が・・・・・
やっと落ち着いてきたのと、新しい仕事に慣れてきたのか
心に余裕が出てきたsweat01

プライベートでは、ハニーとのゴールインに向け準備に
大忙し・・・・
式の打合せ、新婚旅行の手配、引越しの準備などなど
初めての事だらけで、手探りで進めてるのが現状・・・
なかなか進みませんが、二人で準備するのは楽しいです。

バタバタしてて、チョット疲れ気味ですが言い換えると
充実してるって事でsmile

1月の式まで、仕事・プライベート共に楽しむぞ〜

がんばれ俺smile

2007年9月 7日 (金)

グリーンだよ〜♪

最近、仕事が忙しくて、なかなか皆様の所に
遊びに行けなくて寂しい日々を送ってますsweat01

疲れた時は・・・・甘いものheart
昼休みにコンビニに行くと・・・coldsweats02

ええっsign02
ブラックじゃなくて・・・
グリーンモンブランって・・・shock
これが食べて見ると、マスカット味のアイスにレーズンが入ってるheart
なかなかうまいheart
さすが「モンブラン」の称号を受け継ぐ者でしたsmile

2007年8月28日 (火)

体脂肪がきになる・・・

体脂肪が気になる方用の
お茶に続いて、コーヒーが発売されたようで
宣伝してたので、コンビニに行くと・・・
ありましたsign01

お味の方はと言うと・・・・sweat01
コーヒーはアメリカンが好きなおいらには
濃い過ぎる感じですcoldsweats02
エスプレッソをブラックで飲める方には
おすすめかもnote



コーヒーで体脂肪を抑えた分
新発売のローソン限定
じゃがりこPIZZA味heart
ピザポテトと同じ味がしました・・・shock




うーん今回のコンビニシリーズは微妙・・・shock

2007年8月24日 (金)

春月庵再び・・・

先日、春月庵のUPした所、反応がよかったので
今度はうどんを食べに行ってきましたnote

今回は、そば好きの紺碧さんと、待ち合わせて現地へcar
くみこさんも合流予定だったのですが、仕事が終わらず
後から合流することに・・・shock

現地に着くと、マキシさんが忙しい仕事の合間に
来てくれましたrvcar

お昼の2時までは3玉までで、それ以降は無制限に玉数
を選べるようで、チョット残念・・・・sweat01

早速注文note
ごぼうてんざるうどん3玉
麺が少しねずみ色で、のどごしが良くてうまいheart
つるっと飲ん食べちゃいましたwink




あの方が、「飲む前に飲む」って感じで、そば3玉飲んだ後に、うどんを追加して飲んだ事は内緒ですwink

そして、マキシさんは慌しく仕事へ・・・・dash
忙しい中、参加あざーすbearing

マキシさんと別れ、もちろん次は・・・・
「デザート」note

って現地に向かっていると、くみこさんから連絡がmailto
仕事が終わったので合流するとの事note
キャナルシティで待ち合わせて、行ったお店は・・・

夏と言えば、これでしょ〜

「中洲ぜんざい」
ミルク金時shine
ふわふわのカキ氷は今年も健在heart
氷の中に白玉とあずきが入ってますlovely
あっと言う間に食べちゃいましたheart



紺碧さん、マキシさん、くみこさん
短い時間でしたが、平日にも関わらず
遊んでくれてあざ〜すsmile

くみこさんより、スィーツ食い倒れツアーの
提案がありましたので、ケーキ隊隊長!
よろしくお願いしますsmile

2007年8月21日 (火)

お花が・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

見事なボディーに可憐に咲く一輪の花・・・・



2007年8月18日 (土)

たそがれ・・・・・




やっぱ海っていいよね〜

ってたそがれるイルカくんship

先日、久々に海に行ったら、でっかいクラゲがいっぱい居て、そうとうビビりましたcoldsweats02
しかし、遊びまわった結果、今年も日焼けがヤバイっす<


夏と言えばおいらの中では、花火!海!カキ氷!にBBQlovely
がっつり肉食べて、夏バテもなんのそのnote



去年の、QringのBBQを思い出しましたsmile

2007年8月14日 (火)

5人そろって!

プリンじゃー



・ポシェプリン
・ヘイスティプリン
・ショコラプリン
・紅茶プリン
・抹茶プリン
西通りプリンがsweat01
いつの間にか5種類に・・・・
一部期間限定らしいです。
ちなみに、紅茶がおすすめheart